響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前編 (宝島社文庫) Kindle版 武田綾乃 (著)

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 前編 (武田綾乃 著) 要約

北宇治高校吹奏楽部、最後のコンクールへ向け、新たな挑戦が始まる!

部長となった久美子、副部長となった秀一、そしてドラムメジャーとなった麗奈。 新体制となった北宇治高校吹奏楽部は、全国大会金賞を目指し、日々練習に励んでいます。

そんな中、今年は強豪校である清良女子高校から、ユーフォニアム奏者の黒江真由が転入してきます。真由の加入により、部内に活気が生まれますが、同時に新たな課題も持ち込まれます。

個性豊かな部員たちが織りなす、青春と音楽の物語。

  • コンクールへの挑戦: 全国大会金賞を目指し、部員たちは厳しい練習に挑みます。
  • 人間ドラマ: 個性豊かな部員たちの葛藤や成長が描かれます。
  • ユーフォニアムの魅力: ユーフォニアムという楽器の魅力が存分に伝わってきます。

前作以上にスケールアップした、感動の物語。

読者からの声

  • 「最後まで目が離せなかった。」
  • 「ユーフォニアムが奏でる音楽に、心が震えた。」
  • 「青春時代の思い出が蘇ってきた。」
  • 「登場人物たちに感情移入した。」
  • 「続きが早く読みたい。」

Kindle版

  • 発売日:2019年4月19日
  • ファイルサイズ:1,552 KB
  • ページ数:371ページ
  • ASIN:B07SZBJR55
  • 価格:683円

この情報が役に立てば幸いです。